【いまどきの白髪染めについて】すごいキレイに染まるというのを「スロウ」を使って思った件

こんにちは、岸(@bwave_kishi)です。

最近、スロウのグレイカラー(白髪染め)のラインであるコンフォートも、よく使うようになってきたので使用感も含めて書いていきたいと思います。

一番感じることは・・

スロウの「白髪染めの凄さ」もっと知るべき

だと感じます!

品質は当然のごとく高く、それだけでなくデザインや、使い心地、コスパなどにも優れている剤、それがスロウですが、グレイカラー用のコンフォートラインもとてもキレイな仕上がりになります。

スペックが高いところに注目

そんなスロウの白髪染めのスペックを高いところにも注目です。ベーシックのスロウに比べ、白髪を染めるのがベースになっている分、もちろん赤みを削る力は弱くなっているものの、十分なクオリティになります。

白髪を染めるためには三大原色の赤・青・黄の三色が必要になり、赤みを削る力が弱くなってしまいます。

従来の白髪染めとの違いは、

やはり「赤み」を削るところ。

しかし、スロウの白髪染めのスペックは十分に高くパフォーマンスが高いです‼︎

さらには彩度も色濃いのも魅力のひとつです。

▼処方 スロウ CA/06

ベーシックなアッシュカラーを処方。スロウの醍醐味と言えばアッシュです。そして、少し濃いカラーにしていきます。

仕上がり

スロウスロウ

いかがでしょうか?白髪染めとは思えぬほどの彩度の高いアッシュカラーに仕上がってくれました。

白髪染め特有の『濁り』っぽいのがあまり感じられずに、とてもツヤのあるカラーになってくれました。

最後に

  1. 「赤み」を削るので、アッシュの発色がキレイ
  2. グレイカラー(白髪染め)なのに、結構明るく仕上がる
  3. 毛先もダメージもあまり感じずに、しっとりとしている

スロウの白髪染めの凄さをもっと知ってほしい話でした

是非、参考に。

ではでは〜

スロウ

ご案内

美容師でデッサンが趣味です

美容師のこだわり記事

相談などお気軽に

友だち追加

Direct hair B’WAVE

代表 谷口
和歌山市にあるアットホームな美容室。『全てはお客様の笑顔の為に』をモットーに、日々楽しく、明るく元気に営業中♪お客様の喜ぶ顔が見たい一心から、様々なコンテスト・講習等にも積極的に参加。コンテスト受賞者多数、実績のある美容師達が貴方の髪のプロデュースをさせて頂きます。

wish B’WAVE

店長 岸
和歌山市、野崎200-10野崎・福島・市小路・善明寺・大谷・粟・梅原・向・松江・西庄 や 海南市・岩出市にお住まいの女性はもちろん、男性やお子様もたくさんの方々にご来店頂いてます。スロウ(THROW)カラーやイルミナカラーを揃えており、普通のカラーだけでなく、ブリーチカラーやグラデーションカラーも承っております。和歌山では数少ないヘアケア・オージュアも取り扱っております。お問合せ ℡ 0734561045

nest B’WAVE

和歌山市、神前159-1神前・杭ノ瀬・中ノ島・田尻・有家・鳴神・屋形・塩屋・岡崎・紀三井寺・黒江・島崎町・雄松町・田中町や海南市・岩出市にお住まいの女性はもちろん、男性やお子様も、たくさんの方々にご来店頂いてます。 カラーリングのお客様もたくさんご来店されており、白髪染めからグラデーションカラーやメッシュ、ブリーチオンカラーなどの特殊カラーまで幅広く対応させて頂きます。ハホニコトリートメントや、バリ式ヘッドスパなど本格志向のメニューも多数取り揃えております♪お問合せ ℡ 0734180250

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA