2017/09/22

結婚式参列、ゆるふわ編み込みヘアアレンジ!

 




この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山で「地方美容師」の活きる道を開拓したいと思ってます。美容師という概念ではなく多方面にも動いていこうとしてます! 個人メディアも運営していて、ブログも毎日更新してます、見てくれると嬉しいです。

こんにちは、岸(@kazuki_kishi)です。

8月です、真夏です。真夏の結婚式って大変ですよね〜、汗や紫外線、日焼けなど気にすることが増えます。新婦さんは考えることが増えますね。今回はそんな時期に結婚式に参列するお客さまがヘアアレンジにご来店いただきました。

ゆるふわの編み込みヘアアレンジ

ご来店いただいたお客さまはミディアムスタイルで、ちょうど肩にあたるかあたらないかぐらいのレングス(長さ)だったので、アレンジのやりがいがありました。

できればフルアップがよいとのことだったのですが、レングスの関係上上がりきるか不安だったので、施術しながら様子見ですすめていきました。なんとか無事にフルアップできて喜んでくれて良かった良かった。

サイドには「ロープ編み」をいれながら指で遊びを入れています。まだまだ編み込みは主流で、ガンガン活躍してくれますな。


とても素敵に仕上がって喜んでくれました、う〜ん夏はやはりヘアアレンジが多くなりますな〜。

きし

朝からの結婚式参列、熱中症などには気をつけて、いってらっしゃいませ〜。

良ければこちらの記事もご参考ください。

この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山で「地方美容師」の活きる道を開拓したいと思ってます。美容師という概念ではなく多方面にも動いていこうとしてます! 個人メディアも運営していて、ブログも毎日更新してます、見てくれると嬉しいです。

 

Copyright© きしろぐ , 2017 All Rights Reserved.