【厳選】おすすめヘアケアセット!
ヘアカラー

アルバイトでカラー規定があるから暗めに見せかけて濃いアッシュを入れてみた

 

 

当記事では、ヘアカラースタイルのご紹介をしていきます。

 

アルバイトでカラーでも使える濃いアッシュ

 

高校を卒業した後にとにかくカラーをしたくてしたくて、明るくした結果アルバイトで規定にかかったらしい。

ほんと日本のバイトの規定はキツいと常に思います。

もう少し緩和してくれるともっとカラーやパーマのお客さまが増えると思うのになぁ〜。

 

とくに、このシーズンは「髪を明るくする」と言う子が多くなり、ありがたいことにヘアカラーが爆増中ですが、残念ながら今回のケースのように暗くせざるえないということも少なくはありません。

 

ヘアカラー前

 

 

暗くするだけではもったいないので、カラーレベルで暗くするのではなく色(彩度)を濃く入れて暗くみせるよに今回はしました。

 

ヘアカラー後

 

 

とてもキレイではないでしょうか?

ヘアカラーはイルミナカラーを使用しています。

【イルミナカラー30選】ブリーチなしでも透明感のある「イルミナ」をまとめたヘアカラーカタログ!

あわせて読みたい
【2018年最新】イルミナカラーカタログ|美容師がつくるブリーチなしスタイル55選「イルミナ」というヘアカラー剤をご存知ですか?2016年に発売されたのですがとてもキレイな発色から美容師だけでなく一般の方にまで知られるほと、勢いにのっています。そんなイルミナで作った50以上のスタイルをカタログ形式にまとめました。...

 

簡単にキレイな発色になります。

きし
きし
ブラウン味を削りできるだけ色だけで暗くしているために色持ちは悪くなっていますが、とてもキレイに染まって喜んでくれました、こういう染め方もあるんですよ。

 

ご参考になれば幸いです。

ABOUT ME
岸 和希
美容師をしています。得意なのはカット、カラー、パーマヘアケアです。髪に役立つコンテンツを日々更新しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください