2017/09/21

「バリカン刈上・女子」にブリーチカラーでアッシュを入れまくった話

 




この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山で「地方美容師」の活きる道を開拓したいと思ってます。美容師という概念ではなく多方面にも動いていこうとしてます! 個人メディアも運営していて、ブログも毎日更新してます、見てくれると嬉しいです。

こんにちは、岸(@kazuki_kishi)です。

常連のお客さまに、刈上げ女子の方がいらっしゃいます。

かなり貴重でメンズの方よりも、ゴリゴリとバリカンをいれさせていただきました、カットしている美容師がスカッとするぐらい気持ち良いというか潔いというか・・・、いつもありがとうございます。

刈上げ女子にブリーチカラーでアッシュを入れまくった話

今回はガッツリと刈上げたあとに、ブリーチカラーでアッシュを入れまくります。

このラインまでガッツリとバリカンです!

このラインまでってすごくないですか?半分以上はバリカンで刈るんですよ。この方のおかげでバリカンを女子につかうことに躊躇がなくなりましたよw

半分以上はバリカンで刈りますが、このように上は残しているのでおしゃれなヘアスタイルになりますからね〜。

その後はブリーチ

ゴリゴリと赤みを削ります、ショートは絶対にブリーチカラーはすべきなのです。

「髪を伸ばす予定がない」「髪がロングでない」そんな方はブリーチカラーをしてあげた方がめちゃくちゃキレイに色が入りまくるのです!!

ヘアスタイル完成!

いかがでしょうか?色も赤みをしっかり削れたのでとてもキレイに染まってくれました。

バックからサイドにかけて、ガッツリとバリカンで刈ることで全体的にシャープなフォルムになるので、「髪が硬い」「髪が多い」「髪がはってくる」人には超おすすめです。

さらにこのシーズンはスッキリするとさわかやなイメージにもなるので、とても良いですな〜

きし

良ければこちらの記事もご参考に。

ぜひ、参考に。

この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山で「地方美容師」の活きる道を開拓したいと思ってます。美容師という概念ではなく多方面にも動いていこうとしてます! 個人メディアも運営していて、ブログも毎日更新してます、見てくれると嬉しいです。

 

Copyright© きしろぐ , 2017 All Rights Reserved.