2017/09/24

【2017年の美容室BBQ】今年も紀美野町・たまゆらの里でサクッとバーベーキュー♪

 




この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山で「地方美容師」の活きる道を開拓したいと思ってます。美容師という概念ではなく多方面にも動いていこうとしてます! 個人メディアも運営していて、ブログも毎日更新してます、見てくれると嬉しいです。

こんにちは、岸(@kazuki_kishi)です。

去年の記事↓

美容室のBBQです、毎年たまゆらの里でサクッとBBQしています。

前日から、しっかりと準備しています!!!

妻とオーナーね。

今年はオーナーがもてなしてくれるみたいです

毎年、各自スタッフが担当幹事となって仕切るのですが、今年はなぜかオーナーが幹事としてスタッフみんなをもてなしてくれるみたいです。

妻もオーナーだけに任せるのは忍びないということで、積極的にお手伝いをしています。ぼくは役に立たないのでランニングですw

いやー、楽しみ楽しみ。

(大量に写真など追加しました。)

ということで早速、出発です。

紀美野町は田舎ですが、緑も多くて素敵な場所ですよ〜。

緑満載というか、緑しかないですな〜。

たまゆらの里に到着です

さすがシーズンは、いっぱいです。ここはオフシーズンもやっていて人気の隠れスポットらしいです。

この用意している段階が1番楽しいですよね〜。

オーナーは、スタッフをもてなしてくれるということで、張り切って頑張ってくれています。

何か色々とした準備をしてくれています。

肉だけでなく海鮮やオシャレなもてなし

これはパスタらしいです。

バタージャガイモ。これの他にマシュマロなどたくさんもてなしてくれました、さすがはオーナーです。遊びすぎてあまり食せなかったのが残念で仕方ありません。

調理・もてなしている反対で無邪気に遊びます。

たまゆらの里には、バーベーキューセットとブール設備があります。メンズはプール組と・・

さらに川もあり、透き通っていてキレイです。女子は川組です。

お楽しみのBBQタイム

素晴らしいもてなしと、よい環境だったので、相変わらずにかなり楽しい時間でした、あっという間でしたね〜。

今年はオーナーがもてなしてくれて、大分楽に過ごせたので来年はスタッフみんなでもてなしたいですな〜。

それでは。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山で「地方美容師」の活きる道を開拓したいと思ってます。美容師という概念ではなく多方面にも動いていこうとしてます! 個人メディアも運営していて、ブログも毎日更新してます、見てくれると嬉しいです。

 

Copyright© きしろぐ , 2017 All Rights Reserved.