2017/09/22

【STYLING CORRECTION2017 関西大会】美容師のヘアコンテストをダイジェスト風に。

 




この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山で「地方美容師」の活きる道を開拓したいと思ってます。美容師という概念ではなく多方面にも動いていこうとしてます! 個人メディアも運営していて、ブログも毎日更新してます、見てくれると嬉しいです。

こんにちは、岸(@kazuki_kishi)です。


さて、今年はオーナーは前日から不在で朝から準備にかかっているみたいです。

前日から集合して準備です

美容コンテスト

オーナーからの毎年恒例のたこ焼きの差入れです。

美容コンテスト

美容コンテスト

美容コンテスト

腹ごしらえの後はしっかりと頑張りすぞ〜。

美容コンテスト

美容コンテスト

みんな頑張っております。

美容コンテスト

とくにこの子は何ヶ月も前から入念に準備もしていたので、かなり気合入っています。

深夜までしっかりと特訓です。

楽しみですな〜。

ということで。

大阪まで行っていきます

寝不足なので気をつけて行っていきます。

眠い眠い。。

朝からせこせことリアルタイム記事を作成しています。もはや日記ですがこういうのは記事の質よりも、リアルタイムで書いているという方がコンテンツ感がでるので、割と雑なままにしておいてます。

2チームにて出発しました、無事に両チームとも到着して良かったです。

それぞれ展示作品のクオリテイは中々高いものになりました。

美容師コンテスト

美容師コンテスト

美容師コンテスト

美容師コンテスト

美容師コンテスト

美容師コンテスト

美容師コンテスト

美容師コンテスト

美容師コンテスト

美容師コンテスト

美容師コンテスト

美容師コンテスト

美容コンテスト

みんな、お疲れ様でした〜。

それぞれ、思うこともあるだろうけどやり遂げることができたのは、結果に寄らず素晴らしい事だったなぁと感じています。

これから閉会式・表彰式です。

さてさて、どうなるかな。

美容師コンテスト

それでは。

美容師コンテスト

 

運営者のプロフィール

とりあえず読むべき記事10選

この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山で「地方美容師」の活きる道を開拓したいと思ってます。美容師という概念ではなく多方面にも動いていこうとしてます! 個人メディアも運営していて、ブログも毎日更新してます、見てくれると嬉しいです。

 

Copyright© きしろぐ , 2017 All Rights Reserved.