2017年の秋冬はこのスモークカラーが流行りますよ

 




この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山で「地方美容師」の活きる道を開拓したいと思ってます。美容師という概念ではなく多方面にも動いていこうとしてます! 個人メディアも運営していて、ブログも毎日更新してます、見てくれると嬉しいです。

こんにちは、岸(@kazuki_kishi)です。

最近は少しずつですが、THROWスロウカラーの新色を少しずつ、使うことが多いです。今はTHROWジャーナル特典で新作のサンプルを少し多めにいただいているおかげで在庫はありますが、あまり一気には使えないので、我慢して少しずつとしています。

今回はTHROWスロウカラーの「アッシュ」と「スモーク」を使ってみました。

事前状態

スロウカラー,アッシュ,スモーク

そこに今回のTHROWスロウカラーの新色でもあるスモークと定番というかマストでもあるアッシュを使います。

スロウカラー,アッシュ,スモーク

ほんとは丸々1本そのまま使いたかったのですが、まだ発売前で在庫がなくて・・

早く遠慮なく使ってみたいものですな〜

仕上がり

スロウカラー,アッシュ,スモーク

スロウカラー,アッシュ,スモーク

スロウカラー,アッシュ,スモーク

スロウカラー,アッシュ,スモーク

スロウカラー,アッシュ,スモーク

スロウカラー,アッシュ,スモーク

スロウカラー,アッシュ,スモーク

スロウカラー,アッシュ,スモーク

いかかがでしょうか?

相変わらずのキレイさに、濃さが組み合わさっためっちゃ良いヘアカラーになりました!!

重要ポイント

スモークは色の濃さがより深くなるので、色を鮮やかに出すBLUEとの使い分けができそうなのでとても好印象です。

今年の冬カラーに流行りそうですね〜、

グレージュカラーなども良いですが、ワンランク上のスモークカラーも超おすすめですよ。

この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山で「地方美容師」の活きる道を開拓したいと思ってます。美容師という概念ではなく多方面にも動いていこうとしてます! 個人メディアも運営していて、ブログも毎日更新してます、見てくれると嬉しいです。

 

Copyright© きしろぐ , 2017 All Rights Reserved.