2017/09/23

ちょっくら「結婚指輪」を買いにいった話

 

この記事を書いている人 - WRITER -
和歌山で「地方美容師」の活きる道を開拓したいと思ってます。美容師という概念ではなく多方面にも動いていこうとしてます! 個人メディアも運営していて、ブログも毎日更新してます、見てくれると嬉しいです。

こんにちは、岸(@bwave_kishi)です。

先日に、ちょっくらと

結婚指輪を買いに行きました

ははは、幸せ話です。

暖かく見守っていました。対応してくれた店員さん「平垣内さん」が良い仕事してくれました。

女性同士でキャッキャ言っていましたね。とても微笑ましいです。やはり女性の店員さんは、心強いです。

和歌山駅にある「アイプリモ」に行きました。さすが人気ナンバーワン、ウエルカム体制はバッチリです。

たくさんの指輪に、興奮しています。

ぼくは、「結婚式」と「結婚指輪」とは、女性のためにあるものと思っているタイプなので、一切の口出しはしていません。

マジで注文は、ほとんど言っていません、言わなくてもいいぐらい、好みは似ていますしね。その辺の信頼感、ありますね〜

実際に彼女が、何種類かピックアップしてくれたものはぼくの好みとも、合っていました。

んで、刻印を決めるってなった時に偶然があったんですけど、刻印を入れる時にまさかの、「刻印の事例」と彼女の誕生日(入籍日)が同じでした。

こんな事ってあるんですね〜、「この事例ってなにか意味あるんですか?」とか聞いてみたけど、なんてないらしい。

ただの偶然。


ダイヤモンド見てます。

1ヶ月後に、仕上り

輝いています。

残念ながら、前回対応してくれた、平垣内さんはたまたま公休でいてなかったのですが、

中々やりおりますね、とても感動しました。指輪だけでなく、店員さんにもほっこりさせて頂いた話でした。

さすが、人気ナンバーワン『アイプリモ』超オススメです。

ふふふ、幸せ自慢ブログでした。

そんな感じです。おわり

 

 
Site map


チェックエントリー

シャンプー剤の教科書

くせ毛の教科書

スタイリング剤

洗い流さないトリートメント



 
この記事を書いている人 - WRITER -
和歌山で「地方美容師」の活きる道を開拓したいと思ってます。美容師という概念ではなく多方面にも動いていこうとしてます! 個人メディアも運営していて、ブログも毎日更新してます、見てくれると嬉しいです。

Copyright© きしろぐ , 2016 All Rights Reserved.