美容師おすすめのヘアケアセット

グレーカラー13選|外国人風カラーをブリーチなしでつくるカラーカタログ

グレーカラー13選|外国人風カラーをブリーチなしでつくるカラーカタログ

グレーカラーカタログ「11選」

グレーカラーカタログ「11選」

 きし
グレーカラーばかり 集めたグレーカラーカタログを話します。
 つま
この中で、あなたに合いそうなヘアカラーを見つけてくださいね。

さまざまな状態や、薬剤を使用してつくったグレーカラーです。

ポイント

  1. グレーカラーは単品でもキレイ
  2. アッシュやベージュを組合せてグレージュカラー
  3. グレーカラーは髪色に「くすみ」「透明感」が加わる
グレーカラーは、「くすみ」や「透明感」が人気のポイントです。

透明感×グレーカラーでつくることができる外国人風ヘアカラーが人気のポイントです。

 

グレーカラー「5レベル」

暗めのグレーカラーのボブスタイル。深みもあるのでキュートなボブスタイルでも大人かっこいいを簡単につくることができます。光加減によってツヤ感もたっぷりです。

グレーカラー「7レベル

ロングヘアのグレーカラーです。暗めのグレーは彩度が高くなるので、クールなカッコイイ印象になります。ストレートのロングヘアとの相性バツグンです!

グレーカラー「9レベル」

パーマカラーショートヘアのグレーカラーです。パーマとの組合せでキュート&クールをイメージしています。グレーカラーはボブパーマとの組合せも良いのでおすすめです。

グレーカラー 「9レベル」

ムラ染めロングのグレーカラーは透明感をつくることができて美しいです。ツヤ感もたっぷりで、クール系でこんなに美しくなるのはグレーカラーのポイントです!

グレーカラー「10レベル」

グレーカラーのワンレンボブスタイル。グレーカラーの透明感がキレイに表現でき、ワンレンボブとグレーカラーとの相性が最高です。ツヤ感がたっぷりでキレイになるので、ストレートスタイルとの相性もバツグンです。

グレーカラー「11レベル」

スロウカラー,throw,アッシュ

ロングヘアーのグレーカラーを使って濃厚なヘアカラーに。美しい仕上がりでなりました。グレーカラーは無彩色ですが、無彩色だから色が薄いなどということは一切ありません。普通にキレイに染まってくれます。

グレーカラー「12レベル」

ボブの明るめのグレーカラー、最高の美しい透明感が実現。グレーカラーではダメージも最小限に抑えてくれて髪のツヤ感もでてくれます。ダメージを抑えながら外国人風カラーをするならばグレーカラーが1番です。

グレーカラー「13レベル」


ロングヘアのハイ透明感グレーカラー。明るめのグレーカラーではキレイに透明感が再現されています。クールビューティーがグレーカラーの真骨頂です。

グレージュカラー「8レベル」

こからはグレージュカラーを話します。

セミロングのグレージュカラー。ベージュを加えることで「まろやかさ」をミックス。キレイな透明感とまろやかなヘアカラーです。グレーカラーに比べると彩度が高くなっているので、髪質によってはグレーカラーと使い分けるのがおすすめです。

グレージュカラー「10レベル」

スロウカラー,アッシュ,スモーク ベージュを多めに配合して濃いめに仕上げてみたグレージュカラー。光加減によって髪色の見え方が変わります。ロングボブスタイルとの相性が良いのでツヤ感がたっぷりです。

 

グレージュカラー「10レベル」

グレーカラーをベースにアッシュを加えてつくったグレージュカラー。グレーとアッシュでつくるグレージュカラーは透明感がとてもキレイになります。アッシュが透明感を、より引き立ててくれるので外国人風カラーを簡単につくることができます。

グレージュカラー「12レベル」


マット×グレーカラーの明るめのグレージュカラーです。明るいので透明感があるので、ブリーチしなくても外国人風カラーがつくることができます。パーマとの組合せによって、動きがつくりやすくなるので大人かっこいいが簡単につくることができます。

グレージュカラー「13レベル」

イルミナ

スーパーロングのグレーカラーです。ロングと組み合わせるとグレーの透明感が半端ないことになります。ロングヘアを、おしゃれに美しくみせるのがグレーカラーの特徴。キレイなロングをより魅力的にしてくれます。

終わりに…

ヘアカラーコンテンツのまとめ

 きし
グレーカラーカタログはいかがでしたか?
 つま
グレーという色にはたくさんの可能性があり、思っている以上にキレイなヘアカラーなんですよ。

グレーカラーはいかがでしたか?

おしゃれで透明感のあるヘアカラー、グレーは今年のトレンドになっていて流行に敏感な人や、今の髪色に飽きている人にはおすすめできるヘアカラーです。

グレーカラーはどんなファッションにも対応してくれるので、コーディネートする上では、チャレンジしやすいですよ。

さらに、アッシュとの組合せによって透明感を加えた深めのグレージュをつくることができます。

【アッシュ・グレージュ40選】ブリーチなしでも透明感のヘアカラーカタログ【美容師厳選】【アッシュ・グレージュ40選】ブリーチなしでも透明感のヘアカラーカタログ【美容師厳選】

ベージュとういう色は日本人に合わせやすい「肌色」の性質があるために、似合わせがしやすくなるソフトグレージュをつくることができます。

【おすすめベージュカラー】美容師が教えるベージュ・ブルージュの『ヘアカラーカタログ』【おすすめベージュカラー】美容師が教えるベージュ・ブルージュの『ヘアカラーカタログ』

マットとグレーカラーを組合せて、カーキカラーをつくり深みのある外国人風カラーを再現できます。

【マットカラーカタログ】美容師が作ったマット・グリーンのヘアカラーカタログ【マットカラーカタログ】美容師が作ったマット・グリーンのヘアカラーカタログ

グレーカラーは、シンプルな処方でも十分にキレイなヘアカラーですが、これらの色をブレンドすることでも真価を発揮します。

外国人風カラーをつくるときには、必需アイテムの1つなので、グレーカラーの使い方をマスターしましょう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください