2017/09/23

バッサリとカットした後にカラーとパーマでイメチェンしました

 




この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山で「地方美容師」の活きる道を開拓したいと思ってます。美容師という概念ではなく多方面にも動いていこうとしてます! 個人メディアも運営していて、ブログも毎日更新してます、見てくれると嬉しいです。

こんにちは、岸(@kazuki_kishi)です。

今日のヘアスタイルは、

バッサリとスタイルチェンジです

オーダーはカット+カラー+パーマです。

事前状態

パーマカラー

仕上がり

パーマカラー

落ち着いたカラーを入れました。

パーマカラー

パーマは「ちょいゆるパーマ」をしています〜

パーマカラー

ヘアスタイルは首元をスッキリとさせたボブ。

パーマカラー

これからの季節にむけて首元はあけています。

パーマカラー

ボブパーマは素敵ですね〜

きし

バッサリとイメチェンでした〜

ぜひ、参考に。

こちらの記事もご参考ください。

カラーの比較記事も。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山で「地方美容師」の活きる道を開拓したいと思ってます。美容師という概念ではなく多方面にも動いていこうとしてます! 個人メディアも運営していて、ブログも毎日更新してます、見てくれると嬉しいです。

 

Copyright© きしろぐ , 2016 All Rights Reserved.