【厳選】おすすめヘアケアセット!
シャンプー

スロウのシャンプーカテゴリーについて|美容師がそれぞれの特徴や使用感まとめてみた

 

スロウカラー」というヘアカラーの新カテゴリーとして、ヘアケアラインが登場決定します。

ぼくは、スロウジャーナルのライターをさせていただいているので、一足早く情報がまわってきてくれましたので、現段階でわかっていることをまとめてみました。

 

当記事では、スロウの新しいカテゴリのヘアケアラインについてを分かりやすくお話します。

スロウカラーのヘアケア・シャンプーカテゴリーについて

きし
きし
スロウカラーのカテゴリーにヘアケアラインが追加されました。
つま
つま
カラー剤はとても優秀だったので、ヘアケアも期待がふくらみます。

ぼくは、スロウジャーナルのライター特典で、サンプルが送られてきていますので、一足早くに記事をつくりました。

編集長の木村直人さんの記事でも、スロウシャンプーボトルの案が掲載さていました。

シンプルなつくりはそのままになっているので、めちゃくちゃおしゃれでカッコイイですね。

この3タイプとなっています。

一つ一つお話します。

 

【次のページでは、ヘアケアシャンプーについてお話していきます】

1 2 3 4
ABOUT ME
岸 和希
美容師をしています。得意なのはカット、カラー、パーマヘアケアです。髪に役立つコンテンツを日々更新しています。