2017/09/24

ブログしてる人ならやってみたほうがいい「対談インタビュー」

 




この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山で「地方美容師」の活きる道を開拓したいと思ってます。美容師という概念ではなく多方面にも動いていこうとしてます! 個人メディアも運営していて、ブログも毎日更新してます、見てくれると嬉しいです。

こんにちは、岸(@kazuki_kishi)です。

先日からホームページ用に施作を色々していたんですが、「対談・インタビュー記事」というコンテンツを作ることになりました。

やってみてですが大変のなんのと、とりあえずは‥‥


かいたというか、パソコンなので打ったかな。手が疲れました、ライターさんなら普通ぐらいだと思いますがが、美容師で10000文字はきつい。もちろんちゃんと仕事はしています。


思っているイメージとは別に、とても楽しくできました。気づきがたくさんありましたね。改めてですが。


そうなんです、結構わかっているつもりでも、全然わかっていなかったんですよね‥‥ほんと反省です。


ええ、いい意味での驚きが多かったんです、本当に学びになりましたよ。みんな協力ありがとう。


そのままの流れでこの記事を書いていますが、感想としてはとにかく楽しかった。

やはりブログって最強のコミュニケーションツールです‼︎

その中で、「対談インタビューってコンテンツ」は良いです、人間関係に悩むなら超おすすめです。理解度が深まります。というか良い驚きがたくさんありました。

ホームページ用なので今回のは少し固めのコンテンツですが、もっとやわらかい感じでもつくってみたいなぁ。

彼女とかにもしようかな。ご飯食べながらの対談とか面白そう‥‥。

とりあえず伝えたい事としては

ブログをしている美容師はするべきです。


スタッフだけじゃなく、家族なんかにも良いんじゃないかと。なんか日記的な雑談とかも面白そうで良いかも〜。

ではでは〜。

 

次はこちらの記事↓

この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山で「地方美容師」の活きる道を開拓したいと思ってます。美容師という概念ではなく多方面にも動いていこうとしてます! 個人メディアも運営していて、ブログも毎日更新してます、見てくれると嬉しいです。

 

Copyright© きしろぐ , 2016 All Rights Reserved.