ミルボン洗い流さないトリートメント

ミルボンの全種類洗い流さないトリートメント|美容師が人気シリーズをまとめてみた

ミルボン」って聞いたことありますか?

美容師をしている方ならば必ずと言っていいほどメジャーですが、数年前までは一般の人はほとんどが知らない美容室専売の美容商材メーカーですが、美容師は知らぬ人はないほどのメジャーなメーカーさんです。

そんなミルボンの洗い流さないトリートメントは、

男性
男性
種類がどのくらいあるのか?

女性
女性
どんなシャンプーがあるの?

という質問も多くあります。

ということで、当記事では2019年現在でのミルボンの全洗い流さないトリートメントシリーズをまとめてみました。参考になれば嬉しいです。

 

ミルボンについて

「ミルボン」について
きし
きし
まずは、ミルボンについて説明していきます。
つま
つま
ミルボンは、たくさんの人が利用でしている有名なヘアケアブランドです。

正式社名「株式会社ミルボン」。英文社名「Milbon Co., Ltd.」。化学工業。昭和35年(1960)「ユタカ美容化学株式会社」設立。同40年(1965)現在の社名に変更。本社は大阪市都島区善源寺町。業務用頭髪化粧品メーカー。引用サイト

ミルボンとは1965年以降、ヘアサロン専用ブランドとしてさまざまな商材をヒットさせている美容メーカー社です。

ミルボンの洗い流さないトリートメントはもともと、美容室でしか購入できない美容室専売品でした。

しかし、最近では楽天などのネットでも販売されており、元々がヘアサロン専売品ということもあり、品質も高く、「髪質が改善した・まとまりがよい・ボリュームがアップした」などの口コミが多く、美容師だけでなく一般にも人気の美容メーカーがミルボンなのです

美容師をしているとミルボンの情報というのは、とても多く流れてきます。

ミルボンのみ取り扱う「ミルボンサロン」というものまであるぐらいです。

 

番組の途中ですがCMです

ラサーナ プレミオール
プレミオールはかなりおすすめのヘアケアセットです。
シャンプーの特徴
  1. 高品質のヘアケア
  2. 頭皮にも優しい
  3. くせ毛や猫毛の方でも使える
  4. 21日間のお試しセットがキャンペーン中
厳選シャンプー&トリートメント

【全種類一覧】ミルボンの洗い流さないトリートメント

【全種類一覧】ミルボンの洗い流さないトリートメント

ミルボンの洗い流さないトリートメントは、とにかく種類が豊富なのが特徴です。

髪質を改善したい」というお悩みに合わせて選ぶことができるので、髪質だけでなく頭皮のケアなど、さまざまなオーダーメイドでケアができていくのも、種類が多いからこそできるのです。

きし
きし
女性はシャンプーの種類が多いと、色々なものを試してみたくなってしまうので、種類の多さというのとても強い武器となります。飽きさせないとのは魅力の1つということです。

ミルボンでは以下の7つのカテゴリーから数種類の洗い流さないトリートメントが出ています。

  1. エストクアル
  2. レミュー
  3. アプラウ
  4. エルジューダ
  5. オージュア
  6. グローバルミルボン

一つ一つを見ていってください。

 

エストクアル

 

レミュー

 

アプラウ

 

エルジューダエマルジョン

 

メルティーバター

 

オージュア

クエンチ ミスト

クエンチ フルイド

クエンチ  セラム

フィルメロウ ミルク

アクアヴィア セラム

アクアヴィア モイストセラム

♪ 100ml【Aujua】オージュア●NEWアクアヴィア #モイスト セラム 100ml<洗い流さないトリートメント><桜フレグランス><AQUAVEER><株式会社ミルボン>

スムース セラム