2017/09/24

【夏の思い出】たまゆらの里でバーベキューしました〜!動画もあります!

 




この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山で「地方美容師」の活きる道を開拓したいと思ってます。美容師という概念ではなく多方面にも動いていこうとしてます! 個人メディアも運営していて、ブログも毎日更新してます、見てくれると嬉しいです。

こんにちは、岸(@kazuki_kishi)です。

社内行事恒例のバーベキューです

バーベキュー

(非喫煙組者カーです)

毎年の夏のこの季節には、社員全員でバーベキューに行きます。

今年は、ぼくと廣瀬さんが幹事なので、仕切ります。そして、こういうのは「行きの車の中が一番楽しいタイプ」のぼくです。

運転組はありがとう♪お疲れ様でした♪

きし

場所は『たまゆらの里』というリゾートコテージです。

和歌山市 紀美野町にある『たまゆらの里』は本当、素敵なスポットです。何せ、すっごい緑。周りは緑のみ、何かパワーがもらえそうです!

さらには、施設なので様々な設備があるのでバーベキューもストレスがなく、とても快適に過ごせます♪

きし

ただ一つ、電波が入りにくい・・・SNSが稼働しないのだけが不満でした・・・

余談ですが・・

ウチは会社行事なので当然、スタッフの負担は0円です。

聞いた話では、会社行事なのにもかかわらず会費制になっている会社があるとかないとか・・しかも、かなり上下関係も厳しいとか・・・・ブラックおつ。

そもそも、行事をつくっておいてお金もとられ、気もつかわないといけないとか・・そんな行事は嫌だな・・

そして、当日の朝からアクシデントがありました。

誕生日だった中田くんが、遅刻してきました

バーベキューははは。

そう、偶然にも誕生日だった中田くん。

朝から大遅刻です。

順番に、各スタッフをお迎えしながら、目的地に出発する段取りになっており、中田宅が一番最後になっておりました。

そして一番、遅い出勤にもかかわらず、寝坊です(笑)

まぁ、そんなアクシデントも醍醐味と言いますか。そういうのも含めて楽しいというか。とてもワクワクで始まりましたよ。

ははは。

そして、無事に全員到着

バーベキュー
なにはともあれ無事に全員到着してよかったです。

これが一番なによりです。

バーベキュー
キャッチボールなんかもできます。

ウチのスタッフは野球部が多いです。

style=”display: block;”

 

バーベキュー

バーベキュー

ぼくはこれが一番の楽しみでしたー!

ビールに焼肉

肉ー!ビール!肉!ビール!

良い雰囲気のとこで美味しい物を食べるというのは、「最高の贅沢」ではないでしょうか〜♪

普段は制限もかけているので、飲みすぎには注意です。

バーベキュー

『ブールの覇者』とはワタクシの事です

バーベキュー

そして、幹事のワタクシはプール係です、

体力だけは自信があるので思いっきり遊ばせて頂きます。

そう、プールの覇者です!

全員、沈めてやりました!!まだまだ、負けません(笑)はは、かかってこーい。

バーベキュー

バーベキュー

はい、お約束です、全員ボトボトにしてやりました(笑)

バーベキュー

バーベキュー

いやー、楽しかったなぁー、超満喫です。

今年も無事にバーベーキューができて良かったです

ちょっといい感じに仕上げている動画です。

幹事の廣瀬さんが制作してくれました。

ちなみにこれは「iPodtouch」と「iPhone」だけの制作です。

Cute CUT - 全機能動画編集

Cute CUT – 全機能動画編集
開発元:YU BO
無料
posted with アプリーチ

有料のアプリですが、超愛用しています!オススメです!

今年は新人の二人も、楽しんでくれて、とても良いバーベキューでした。

そのおかげか、時間が経つのも早く、あっという間で、すぐに終わりましたね。

また来年は、新しいスタッフを迎えて、このメンバーで楽しみたいですねー♪

素敵なメンバーたちとのバーベキューでした。

そんな感じです。

おしまい

バーベキュー

次はこちらの記事↓

 

この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山で「地方美容師」の活きる道を開拓したいと思ってます。美容師という概念ではなく多方面にも動いていこうとしてます! 個人メディアも運営していて、ブログも毎日更新してます、見てくれると嬉しいです。

 

Copyright© きしろぐ , 2017 All Rights Reserved.