【サイトマップ】おすすめ記事一覧
サロンシャンプー

PIACELABO(ピアセラボ)シャンプー「3選」

  • ピアセラボのシャンプーってどれがいいの?
  • シャンプーってどのくらい種類がある?

当記事では、サロン専売のメーカー「ピアセラボ」のシャンプーを紹介していきます。

 

サロン専売でもあるメーカー「ピアセラボ」は、ヘアケアにも魅力的な商品がたくさんあります。

その中でもシャンプーは、豊富な種類とは言えませんがクオリティの高いものばかりです。

そこで、当記事では美容師がピアセラボのシャンプーをポイント付きでご紹介していきます。

 

PIACELABO(ピアセラボ)とは?

きし
きし
まずは、ピアセラボについてをお話していきます。
つま
つま
ピアセラボは、ヘアカラー剤やヘアケア・ヘアスタイリング剤など美容全般に通ずるメーカーです。

プロユースのヘア&エステ技術を提供する

マンダム・ファミリー カンパニー

ピアセラボ

新しい次代の9つのキーワード 美しくあるためには健やかさこそが大切と考えるピアセラボ。

しなやかな感性とそれを支える最新の技術によって生み出したプロユース商品を提供しています。

さまざまなサロン専売品が揃っている「ピアセラボ」では、使用する人の悩みを解決するための商品力があります。

どれもが魅力のある商品ばかりで、美容師もおすすめできるものばかりです。

 

▼PIACELABO(ピアセラボ)記事シリーズ▼

PIACELABO(ピアセラボ)のトリートメント「3選」 ピアセラボの洗い流さないトリートメントってどれがいいの? アウトバスってどのくらい種類がある? 当記事では、...
PIACELABO(ピアセラボ)の全スタイリング剤|美容師がおすすめするワックス・スプレー・ジェル ピアセラボのワックスってどんなもの? スタイリング剤の中でどれがいい? 当記事では、PIACELABO(ピア...

 

美容師がすすめるピアセラボ シャンプー「3選」

きし
きし
ピアセラボのシャンプーをご紹介していきます。
つま
つま
ピアセラボは、3つのシャンプーでさまざまな悩みを解決することができます。
シャンプー一覧
  1. ミヤビナ
  2. ヘアリラクシス
  3. ナチュラルキュア

全3種類からなる、悩みに特化したシャンプーシリーズで、髪に悩みを持っている人にはおすすめのシャンプーです。

さらに、ヘアケアだけでなく「エイジングケア」にも特化しているので悩みのある人にはおすすめです。

ピアセラボシャンプー①:ミヤビナ

きし
きし
ミヤビナは、スキンケア発想にした頭皮にも髪にも優しいエイジングケアシャンプーです。
  • クレンジングミルク NS(普通肌)
  • クレンジングミルク DS(乾燥肌)
  • クレンジングミルク SS(敏感肌)
  • インナーメイク S(やわらか)
  • テクスチャーキュア
  • クレンジングソーダ

幅広い種類と、「泡立たない」と言う特殊なシャンプーで、スキンケアと同じ原理で髪と頭皮をケアしていきます。

クレンジングミルク NS(普通肌)

クレンジングミルク DS(乾燥肌)

クレンジングミルク SS(敏感肌)

インナーメイク S(やわらか)

テクスチャーキュア

クレンジングソーダ

 

ピアセラボシャンプー②:ヘアリラクシス

きし
きし
ヘアリラクシスは、まとまりよく洗い上げくれて髪の水分保持力も上げてくれるシャンプーです。

ダメージヘアにおすすめするシャンプーです。

ヘアリラクシス ディープヘアシャンプー D4

ヘアリラクシス ディープヘアトリートメント D4

 

ピアセラボシャンプー②:ナチュラルキュア

きし
きし
ナチュラルキュアは、優しい洗浄力で頭皮環境を良くしてくれるシャンプーです。

頭皮をケアしたい人におすすめのシャンプーです。

ナチュラルキュア マイルドクレンジング

ナチュラルキュア モイストパック

 

終わりに

きし
きし
ピアセラボのシャンプーをまとめてみましたが、幅広い種類でとても使いやすいシャンプーです。
つま
つま
とくに「ミヤビナ」シリーズがおすすめですです、さまざまな選択ができるシャンプーは悩みを解決できます。

ピアセラボのシャンプーでは「ミヤビナ」が特殊で他社メーカーにはないスキンケア発想の髪にも頭皮にも優しいエイジングケアシャンプーです。

年齢による変化に悩まれている女性におすすめのシャンプーなのでぜひお試しください。

まだ他にもおすすめのサロンシャンプーもあるので一緒に参考にしてくださいね。

>>>サロンシャンプーランキング

サロンシャンプー
【サロンシャンプー30選】美容院専売・美容師のおすすめランキング美容室帰りのキレイな髪の秘密は「美容室のシャンプー」です。価格は高めですが、髪をキレイにするには必須と言えます。そこで髪のプロである美容師が厳選したサロンシャンプーをランキング形式でご紹介していきます。...
ABOUT ME
岸 和希
美容師をしています。得意なのはカット、カラー、パーマヘアケアです。髪に役立つコンテンツを日々更新しています。

POSTED COMMENT

  1. […] 前回の記事では、「ピアセラボのシャンプー」についてまとめてみたので、良ければ一緒に参考にしてください。 […]

  2. […] あわせて読みたいPIACELABO(ピアセラボ)シャンプー「3選」 ピアセラボのシャンプーってどれがいいの? シャンプーってどのくらい種類がある? 当記事では、サロン専売のメー… あわ […]