2017/09/22

【厳選】iPhoneだけでキレイすぎる写真を撮ったのを集めました

 

この記事を書いている人 - WRITER -
和歌山で「地方美容師」の活きる道を開拓したいと思ってます。美容師という概念ではなく多方面にも動いていこうとしてます! 個人メディアも運営していて、ブログも毎日更新してます、見てくれると嬉しいです。

こんにちは、岸(@bwave_kishi)です。

最近はiPhoneで髪を撮りまくっているのですが、

最近の写真、何で撮ってるの?

“//kazukikishi.com/wp-content/uploads/2016/11/FullSizeRender-5.jpg” name=”” type=”simple r”]ん⁉︎iPhoneですよ?[/fbvoicel]

ちょっと最近の写真キレイすぎないか?

“//kazukikishi.com/wp-content/uploads/2016/11/FullSizeRender-5.jpg” name=”” type=”simple r”]え⁉︎まじですか?[/fbvoicel]

というのも、最近の写真がキレイでiPhoneで撮影しているとは思わないぐらいの高いクオリティだった、というお褒めの言葉でした。

ブログをやっている上で

写真というものはかなり重要

で、良いブログを作るために、ぼくはたくさんのカメラアプリというものを、使ってきていますが・・

最近のiPhoneの写真がキレイすぎるという話

スロウ

という事でいくつかiPhoneで撮影したものを集めました。

 

スロウスロウスロウ

全てiPhoneの純正のカメラアプリで撮影したものです。

ちなみにiPhone7です。

最新のモデルですが、話題になった「iPhone7+」のカメラじゃなくとも十分なクオリティになってます。手軽にiPhoneで撮影できるのはかなり重宝します。

しかも、これ全て加工前の状態

ぼくが撮影する時は撮影して、そこから加工をしてからのSNSに投稿します。主によくつかうSNSはこちら、

  1. ブログ
  2. Instagram
  3. Twitter

Instagramなどはカメラなど機材や撮影方法の関係、もっともっと上手い人はたくさんいますが、これぐらいの仕上がりならば少し加工するだけでかなりキレイに仕上がります。

カメラアプリも撮り方を少し変えるだけでこんな仕上がりになるので超オススメです

ぜひ、参考に。

では。

 




チェックエントリー

シャンプー剤の教科書

くせ毛の教科書

スタイリング剤

洗い流さないトリートメント



 
この記事を書いている人 - WRITER -
和歌山で「地方美容師」の活きる道を開拓したいと思ってます。美容師という概念ではなく多方面にも動いていこうとしてます! 個人メディアも運営していて、ブログも毎日更新してます、見てくれると嬉しいです。

Copyright© きしろぐ , 2016 All Rights Reserved.