2017/10/14

【2016年最後のエントリー】12月はたくさんあったので最後に色々と書いてみました

 

この記事を書いている人 - WRITER -
和歌山で「地方美容師」の活きる道を開拓したいと思ってます。美容師という概念ではなく多方面にも動いていこうとしてます! 個人メディアも運営していて、ブログも毎日更新してます、見てくれると嬉しいです。

こんにちは、岸(@bwave_kishi)です。

さて今回のエントリーが2016年の最後です。

そして、昨日の30日でサロンは仕事納めとさせてもらいました。

たくさんのお客様にご来店頂きました、ご来店頂いた全てのお客様ありがとうございました。

そして12月は色々ありました

前半から色々と・・・

そして正月ムードの後半戦です。

もうね、家から職場まで5分で着いちゃいました。

元々そんなに遠くないですよ、いつもは15分ぐらいで着く距離ですよ。朝は混んでますからね。でもさすが正月。

5分で到着するってそれこそが正月感。

そんな中フルスロットルで走り抜く後半戦です

1ヶ月間はほとんど隙間がない状態の上に後半戦はさらに激化させました。

28日ぐらいから仕事納めの方が多くみられ、駆け込みのお客様もありがたい事にたくさんご来店してくれましたので全力で働きました。

ほんと感謝です。

うちは31日は休みなので30日までは全力でした

一部のお客様シリーズ。

12月30日で仕事納めです。

30日までなので31日分は詰め込んでさせて頂きました。

ありがとうございます。

30日は朝から全開です。

 

そしてフルスロットルの甲斐もあって、上半期の会議に計画したアレコレはクリアしました。

悔いの残らないように全力で走り抜くということ

最後のお見送りまできっちりと。

やりきりました。

少しでも多くのお客様をキレイにするために悔いの残らないように走り抜きました。

その甲斐があって結果になりました。

しかしまだまだ余力は残しています。

来年は走り抜くだけじゃなく、燃え尽きるというのも視野に入れたいとか考えています。

なんだかんだまだ元気なので、来年の12月はスタッフみんなで燃え尽きてみたいですね〜。

とりあえずは明日から長期休暇なので心身共にリフレッシュさせます。

2017年も更新し続けます

というか明日からまた更新します。

変わらない毎日を。

今年一年ありがとうございました、来年もよろしくお願いします。

それでは、良いお年を。

そんな感じで。

おわり。

次はこちらの記事↓

 
Site map


チェックエントリー

シャンプー剤の教科書

くせ毛の教科書

スタイリング剤

洗い流さないトリートメント



 
この記事を書いている人 - WRITER -
和歌山で「地方美容師」の活きる道を開拓したいと思ってます。美容師という概念ではなく多方面にも動いていこうとしてます! 個人メディアも運営していて、ブログも毎日更新してます、見てくれると嬉しいです。

Copyright© きしろぐ , 2016 All Rights Reserved.