2017/09/23

【美容師の趣味】ランニングしながらふと思った事をつらつらと並べてみました。

 




この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山で「地方美容師」の活きる道を開拓したいと思ってます。美容師という概念ではなく多方面にも動いていこうとしてます! 個人メディアも運営していて、ブログも毎日更新してます、見てくれると嬉しいです。

こんにちは、岸(@kazuki_kishi)です。

ぼくには趣味があります、

わりとたくさん趣味があるのですが、そのうちの一つが、

ランニング

格好から入るタイプのぼくです。

美容師たるもの体型の維持は大切です。

どーせ担当するならスマートな方が良いとか、思っちゃっているタイプです。

とゆーか、仕事できる人はスマートだと思っています。

しかし、断食は嫌いですし、無理です。

それだったら動きます‼︎

なので、動くし走るのです。

今回は一緒に彼女も走りました

一緒にランニング。

やはり女性はペースが緩やかですね。もちろんペースを合わせますが。

合間で、写真なんか撮りながら走ってるから、周りからは、かなり迷惑だったはず。

2人でキャッキャ言いながら走ってます、iPhoneで写真撮ったりしてたんだけど、暗い➕ブレで何か、よく分かんないです。

そんなこんなで走っていて、

ふと感じたことを感じたまま、書いてみました。

うん、なんかよかったです。

やっぱスポーツっていいんだなと思います。

2人で、汗だくで走る感じ。

人生もこんな感じなんだろうーなーと。

で、これから色んな事があると思います。

辛い事も、楽しい事もたくさん。

でも、こんな感じで、

一緒に支えながら、歩んで行けたらいいなって。

そんでもって、なんかそうゆうのが幸せなんだなって思います。

一人じゃなく、二人で一緒に進む感じ。

この先10年20年、おじいちゃんとおばあちゃんになっても、

足並み揃えて進んでいきたいなぁ。

最後に

こんなやつですが、

「これからも、どーぞよろしくお願いします」

なんて思いながら走っていました。

やはりスポーツは良いものですよ〜。

とても、心地よい時間でした。ではでは。

 

次はこちらの記事↓

 

この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山で「地方美容師」の活きる道を開拓したいと思ってます。美容師という概念ではなく多方面にも動いていこうとしてます! 個人メディアも運営していて、ブログも毎日更新してます、見てくれると嬉しいです。

 

Copyright© きしろぐ , 2016 All Rights Reserved.