2017/09/22

【1年越しのイメチェン】約1年経って少しは風格がでてきた・・・かな?

 




この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山で「地方美容師」の活きる道を開拓したいと思ってます。美容師という概念ではなく多方面にも動いていこうとしてます! 個人メディアも運営していて、ブログも毎日更新してます、見てくれると嬉しいです。

こんにちは、岸(@kazuki_kishi)です。

先日の、山中のイメチェンで・・

他の比較記事も一緒に。

感化されました、中田さん。

この人もイメチェンしました。

この顔は一体何をイメージしているのでしょう?

よくは分かりませんが、悪い顔してるのは確かです。
相変わらずです。中田さん。

この方は『勢い』と『ノリ』だけでしたが1年経って少しは風格がでたかな?

美容師

【1年前】

美容師

お、おう・・

風・・格・・・

ふふ、やはり1年経ってもこの人は、「勢い」と「ノリ」だけの模様です。

しかし今は、少し先輩という自覚をもって変わりかけています。

美容師

美容師

勢いとノリだけじゃない何かを見たいですね。

二人には期待を込めてですね。

活躍してほしいなぁと。

うっしゃー。

こちらの記事もご参考ください。

他の比較記事も一緒に。

この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山で「地方美容師」の活きる道を開拓したいと思ってます。美容師という概念ではなく多方面にも動いていこうとしてます! 個人メディアも運営していて、ブログも毎日更新してます、見てくれると嬉しいです。

 

Copyright© きしろぐ , 2017 All Rights Reserved.