美容師おすすめのヘアケアセット

【THROW(スロウ)カラーカタログ 50選】美容師がつくる「ヘアカラーレシピ」

スロウカラー

【スロウカラー M(マット)】

 きし
スロウカラーのマットカラーです!

つま

マットはグリーン系のカラーです。
【マットカラーカタログ】美容師が作ったマット・グリーンのヘアカラーカタログ【マットカラーカタログ】美容師が作ったマット・グリーンのヘアカラーカタログ

スロウカラー GREEN+CM/08

イルミナカラー

ロングスタイルのスロウカラーのブリーチのマットカラー。超縮毛で赤みの強い髪質はキレイに発色はしにくいのですが、とてもキレイにカラーが入りました。

ブリーチをしてからマットカラーです。

スロウカラー GREEN+CM/06

セミロングのマットカラースタイル。動きのあるヘアスタイルとも組合せも抜群です。とてもキレイになります。ツヤのあるマットスタイルは大人っぽい雰囲気になります。

とても素敵なカラーになります。女性でもマットカラーはとても似合う色として人気なヘアカラーなのです。

スロウカラー CM/06

ロングヘアのマットカラーです。アッシュ同様に人気が出てきているのがマットカラーなのです。ナチュラルなグラーデーションをつくることもできるのです。かなりクオイティ高い仕上がりになりました。巻き髪にでも合わせることができるので、ロングのヘアにもおすすめです。

スロウカラー CM/06

マットカラーで染めたボブスタイル。強めの彩度だけど、いやらしさは全くでずにキレイな発色をしてくれました。

暗めですが、彩度の高めのマットカラーです。そして暗めのマットカラーはツヤ感は半端ないのでカッコ可愛いくなります。

スロウカラー M/10

マットでつくるのロングスタイル。シンプルな処方のマット。アッシュ同様にマットもシンプルに入れるだけでも赤みを削ってくれて、透明感のあるヘアカラーにしてくれます。

赤みを極力削り、クリーンな状態をつくることが大切になり、とくにロングスタイルは毛先をクリーンな状態にしてくれるので再現しやすくおすすめです。

スロウカラー  M/10+Be/10

ブリーチカラーのマットベージュ。ブリーチしたあとに明るめのマットとベージュを入れたロングヘア。明るい髪色もブリーチカラーだといやらしくなく美しい髪色にすることができます。

スロウカラー GREEN

イルミナ

ロングにヘアで、髪質的に赤みが強く発色がしづらい人です。そんな人にはマットカラーがおすすめです。アッシュで満足できないという人にはマットカラーで、くすみ感のある髪色をつくることができます。「アッシュが入らない!」そんな人にはマットカラー一択!!

スロウカラー M/06

マット

ショートスタイルのマットカラー。70歳の白髪率80%カラー履歴無しの女性に、オシャレ染めのスロウカラーをガッツリと使ってみました。オーダーがかなり高彩度のマットだったのでファッションカラーを使いました。

 

【次のページでは、ベージュを紹介】