美容師おすすめのヘアケアセット

【THROW(スロウ)カラーカタログ 50選】美容師がつくる「ヘアカラーレシピ」

スロウカラー

【スロウカラー Be(ベージュ)】

 きし
スロウカラーのベージュです!

つま

ベージュは単品でも組み合わせでも使える万能なカラーです。
【おすすめベージュカラー】美容師が教えるベージュ・ブルージュの『ヘアカラーカタログ』【おすすめベージュカラー】美容師が教えるベージュ・ブルージュの『ヘアカラーカタログ』

スロウカラー Be/10+CBe/06

IMG 3192

スーパーロングスタイルのベージュカラー。

ベージュのまろやかさをロングで再現しました。赤みをゴリゴリと削ったあとに高彩度のベージュカラーでキレイに仕上げてみましたです。

スロウカラー Be/10+BLUE

ミディアムスタイルの高明度。高彩度のベージュカラー。ベージュ色をメインにブルーを処方にした「ブルージュ」カラーです。

透け感をつくるために赤みを削りベージュを入れる事でアッシュとはまた一味ちがうヘアカラーをつくっています。ベージュも結構赤みを削ってくれるのでキレイに染まってくれるんですよね。

スロウカラー Be/08+BLUE

IMG 3407 2ロングヘアのアッシュグレージュでは、透明感と深みがすごいことになります。ロングになればなるほど、ブリーチなしでもこんな感じの髪色にもなってくれます。

ストレートでも巻き髪でも、可愛くなるのもポイントです。

スロウカラー Be/06

10レベルのアッシュグレージュです。退色もあったので高レベルからのトーンダウンなので、とてもキレイな外国人風カラーです。ハイライトを入れることで巻き髪とのマッチングば抜群です。

スロウカラー Be/08

IMG 2114

セミロングのアッシュカラー。透明度が高く、アッシュグレージュの完成度が高いです。やはりレベルが高い方が透明感がハッキリとわかります。

スロウカラー Be/06

ボブスタイルの低明度のベージュカラー。ロウカラーベージュを低明度で染めてバランスよく仕上げています。低明度なので、深みがありボブスタイルとの相性バツグンです!

 

【最後のページではピンク&スモーク&ホワイトをご紹介】