2017/09/23

ムラを修正するついでに「スロウのアッシュ」でキレイにしてみた

 




この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山で「地方美容師」の活きる道を開拓したいと思ってます。美容師という概念ではなく多方面にも動いていこうとしてます! 個人メディアも運営していて、ブログも毎日更新してます、見てくれると嬉しいです。

こんにちは、岸(@kazuki_kishi)です。

先日に、カラーの染まりムラのあるお客さまがご来店くださりました。

事前はこんな感じです。

ベージュベージュ

中はもっとえらい事になっていました。

ベージュ

うん・・

まぁ・・・

腕がなりますね!!

やる気マックスです、マックスむらいです。

こういう染まりムラのあるカラーはキレイにした時の感動が倍ぐらいあるのでやりがいがありますね

きし

という事で、

処方 スロウ A/10、A/06、CA/08、CA/06

とにかくいっぱい処方しています。色はアッシュです、アッシュまみれです。

仕上がりはのぐらいに

ベージュベージュベージュベージュベージュベージュベージュベージュベージュベージュ

いかがでしょうか?あまりエッジの効きすぎないように調整しています。

かなりキレイなカラーヘアになっています、ムラも活かす事もできます

きし

ぜひ参考に。

 

 

こちらの記事もご参考ください。

ヘアカラー剤の比較をした記事。

この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山で「地方美容師」の活きる道を開拓したいと思ってます。美容師という概念ではなく多方面にも動いていこうとしてます! 個人メディアも運営していて、ブログも毎日更新してます、見てくれると嬉しいです。

 

Copyright© きしろぐ , 2017 All Rights Reserved.