2017/09/22

美容師が休日にTwitterをしているとこんな感じに賑わっていた

 




この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山で「地方美容師」の活きる道を開拓したいと思ってます。美容師という概念ではなく多方面にも動いていこうとしてます! 個人メディアも運営していて、ブログも毎日更新してます、見てくれると嬉しいです。

こんにちは、岸(@kazuki_kishi)です。

なんか昨日のB’WAVEの休日Twitterが賑わっていたので。リア充満載です。

ぼくは来月の結婚のために役所関係を走り回っていました。

役所関係、陸運局などなど。

晩からは体を絞ります。最近寒すぎて体を動かせてなかったのでガッツリと動かしたいですねー。

なかっさんの休日

買い物のなかっさん。まぁ、らしいなという感じ。彼は二連休なのでゆっくりできますね。

特別枠 なかっさん二日目

アホすぎる。

思わず、オーナーつっこむという。すべったすべった、はは(笑)

女子力の廣瀬さん

女子感ありますねー。

謎な少年の休日

謎なわりには真面目です、面白くない奴です。

エネルギーの有り余っている新人。色々と謎ですが。相変わらずはじめしゃちょーを愛しています。謎です。

小柳はハネームーンから帰ってきました

とても微笑ましいですね。ふふ。

B’WAVEの休日の過ごし方

各自スタッフ、それなりに休日を満喫していました、中々に充実感のある美容師の休日という感じではないでしょうか?とても素敵な休日でしたね。

ぼくは、少しやりすぎましたね、さっくりと筋肉痛です。休み明けには中々こたえますが頑張りましょう。

しかし、つらいです。

運営者のプロフィール

とりあえず読むべき記事10選

この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山で「地方美容師」の活きる道を開拓したいと思ってます。美容師という概念ではなく多方面にも動いていこうとしてます! 個人メディアも運営していて、ブログも毎日更新してます、見てくれると嬉しいです。

 

Copyright© きしろぐ , 2017 All Rights Reserved.