2017/09/22

【貴重なレディースのツーブロック】ガッツリと刈り込んだベリーショート

 




この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山で「地方美容師」の活きる道を開拓したいと思ってます。美容師という概念ではなく多方面にも動いていこうとしてます! 個人メディアも運営していて、ブログも毎日更新してます、見てくれると嬉しいです。

こんにちは、岸(@kazuki_kishi)です。

今回、ガッツリとツーブロックのお客さま

事前の状態はこんな感じに

ベリーショート

ベリーショート

レディースのガッツリのツーブロックカットはとても貴重です。思い切りの良いのは大好きです。

ガッツリと刈りました

ベリーショート

覚悟が決まってらっしゃる方には、ぼくも迷いはありません、サクッとカットします。

ベリーショート

骨格や髪質、毛髪を考慮して、しっかり考察して施術します。

ベリーショート

これだけだと思い切りすぎのように感じますが・・・

ベリーショート

馴染みます。全体のバランスが大事になります。

ベリーショート

結構ツーブロックに偏見を持っている方も多いですが、カット仕方で全然変わりますよ。

ツーブロックにも様々な入れ方があります

ベリーショート

ベリーショート

ベリーショート

ベリーショート

ベリーショート

骨格、髪質、ヘアスタイル、様々な要素や素材によって変えたりできるので、悩んでいるぐらいならツーブロックしてみましょう!

めちゃめちゃスッキリしました。

というか、カットしている美容師の方がスッキリしますよ、これは。

きし

んー、ありがとうございます。

この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山で「地方美容師」の活きる道を開拓したいと思ってます。美容師という概念ではなく多方面にも動いていこうとしてます! 個人メディアも運営していて、ブログも毎日更新してます、見てくれると嬉しいです。

 

Copyright© きしろぐ , 2017 All Rights Reserved.