美容師が作る「10種類」のシャンプーランキング

イルミナカラーカタログ|美容師が教えるブリーチなしの全種類レシピ 50選

イルミナカラー

イルミナカラー フォレスト(マット)

 きし
オーシャンに次いで人気のあるイルミナカラーです。使用率も高いです。

つま

フォレストとはマットのことです。

薄めのグリーンとグレーがミックスされた色合いを持つ「フォレスト」は、トーンを高めに入れると外国人のような色素の薄い仕上がりになります。

 

グリーンやヘーゼルと合わせることで、髪型とメイクの両方に統一感を持たせることが出来るようになります。

【マットカラーカタログ】美容師が作ったマット・グリーンのヘアカラーカタログ【マットカラーカタログ】美容師が作ったマット・グリーンのヘアカラーカタログ

イルミナカラー フォレスト

イルミナカラー

かなり落ち着いたフォレストのマットベージュ。深みのある色の中にも美しい輝きがあります。色持ちもいい暗めの色は退色も楽しめるのでおすすめです。

イルミナカラー フォレスト+ヌード

イルミナカラー

イルミナカラーのフォレストを強めに入れて、ヌードでまろやかさをつくったマットベージュ。強めの色のマットをベージュでやわらかくつくることで色っぽい髪色をつくることができます。

イルミナカラー フォレスト

イルミナカラー

前下がりのクールボブスタイル。ヘアスタイルと深みのあるアッシュグレージュがマッチしすぎてカッコ可愛いヘアーになっています。色がガッツリと入っているアッシュグレージュは超カッコイイ!!アッシュグレージュは、繰り返しいれることでキレイさを増します。

イルミナカラー フォレスト

イルミナカラー

かなり積み重ねてつくったイルミナカラー。時間はかかるもののブリーチなしでもこんな透明感はでます。まるでブリーチカラーのような美しいヘアカラーになります。

イルミナカラー フォレスト+GREEN

イルミナカラー

明るめのフォレストとコレストンのGREENを処方した「グリーングレー」に透明感をミックスしたヘアカラー。光に当てるとキレイなツヤ感がでてくれるので、とても美しい髪色になりました。ツヤ感たっぷりのヘアカラー。

イルミナカラー フォレスト+オーシャン

イルミナカラー

定期的にヘアカラーをしてくれているので、めっちゃキレイに発色したロングのフォレストカラーです。実は、最近の新色のシャドウで白髪染めが可能になったイルミナカラー。色の調整で白髪も染めながら透明感もつくることができるんですよね。

イルミナカラー フォレスト

イルミナカラー

セミロングのマットカラー。とても赤みが強く発色がしづらい人にはイルミナのフォレストを処方します。個人的にはオーシャンとフォレストがとても良い感じです。オーシャンだけでなくフォレストも超キレイです。

イルミナカラー  フォレスト

イルミナカラー

ショートヘアならではの素材の美しさがでてくれています。ショートヘアのフォレストカラー。シンプルに単品で使用していますが、透明感もでてくれているので動きのつけたい人にはおすすめのヘアカラーです。

 

【次のページでは、ヌードを紹介】

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください