2017/09/23

美容師を楽しむためにコンテストというものがあり、1ヶ月前から前日にかけて変なテンションになっていくのがB’WAVEです

 

この記事を書いている人 - WRITER -
和歌山で「地方美容師」の活きる道を開拓したいと思ってます。美容師という概念ではなく多方面にも動いていこうとしてます! 個人メディアも運営していて、ブログも毎日更新してます、見てくれると嬉しいです。

こんにちは、岸(@bwave_kishi)です。

毎年、恒例のこの時期にはいりました。

今年こそは獲得するために努力します!!

映画「サマーウォーズ」のラストシーンです。これかなり好きなんですよね〜。気合いが入ります。

1ヶ月前くらいになると、大体この変なテンションに入ってきます。

まだまだ仕込みの段階ですが、楽しみですね〜

わりとうちも大半のスタッフがコンテストを楽しむようになってきました。

コンテストを楽しむか楽しまないかはひとそれぞれだし、自由なんでいいですけど、コンテストとかフォトって結局は、必ずしも必要なことではないものなんですが、美容を楽しむためのものって感じの考え方です。

style=”display: block;”

かなり個性の強い感じの新人も一緒に頑張ります。


う〜む、

やはり、変ですねぇ。

変ですけど、頑張れるやつです。

#ワインディングダンジョン #25回巻き #ラスト25回目 #14日目 おわったー!!

A post shared by 山中修杜 (@shuto_zakki) on

今年は、3人で知事賞狙いにいきます。

がんばりますよ〜

nestメンバーも気合いが入っています。

残り3日となってかなり気合いも入ってきました〜。


超楽しみですね〜。

コンテストなんてものは楽しまないと損です、美容師をしているからには勝ち負けを争うというのがまた楽しみの1つです。ぼくもデッサンをゴリゴリと描いている最中です。

そんなこと言っている間にコンテスト前日です。

美容師

毎年恒例のオーナーからのコンテストマストアイテムです。

美容師

たこ焼きです。

勝てる気しかしませんよ。

美容師

みんなで過ごすこんな時間がとても大切ですよね。

みんなで共に努力する、

それがコンテストの醍醐味だと感じています。

美容師

美容師

美容師

美容師

美容師

「ウィスキー!!!」

意味不明ですね、わかる人にしかわからないですね。

美容師

美容師

美容師

美容師

明日が楽しみですね〜。

それでは。

 

次はこちらの記事↓

この記事を書いている人 - WRITER -
和歌山で「地方美容師」の活きる道を開拓したいと思ってます。美容師という概念ではなく多方面にも動いていこうとしてます! 個人メディアも運営していて、ブログも毎日更新してます、見てくれると嬉しいです。
 

Copyright© きしろぐ , 2017 All Rights Reserved.