美容師おすすめのヘアケアセット

【アッシュ・グレージュ40選】ブリーチなしでも透明感のヘアカラーカタログ【美容師厳選】

【アッシュ・グレージュ40選】ブリーチなしでも透明感のヘアカラーカタログ【美容師厳選】

【5レベル】暗髪のアッシュ・グレージュ

【5レベル】暗髪のアッシュ・グレージュ

つま

5レベルと言えば黒髪から、少し色加減がついているんですよね。
 きし
ほぼ地毛と遜色ないレベルの明るさですが、光加減などで見え方も変わります。

5レベルのヘアカラーならば、職種関係なくヘアカラーを楽しむことができるのがメリットです。

ダークカラーとも言われるレベルです。

アッシュグレー「5レベル」

ミディアムワンレングスのアッシュカラーです。かなり濃厚なダークアッシュカラーです。

暗めでもアッシュです、ほんのりと光加減で見える色がとても素敵なヘアカラーです。色も深みがあるので濃厚なダークカラーです。

アッシュグレージュ「5レベル」

IMG 1649 2IMG 1647

ボブのアッシュグレージュです。光加減で黒とグレーを楽しめるレベルのカラーです。ブルーを多めに入れて濃厚な色をつくっています。

アッシュグレー「5レベル」

IMG 0018

ロングのアッシュカラーです。かなり濃い色です、光が当たらないところだと黒いですが、光が当たるところだとキレイなアッシュグレージュに見えるので角度によって楽しむことができます。

 

【6〜9レベル】深みのあるアッシュ・グレージュ

【6〜9レベル】深みのあるアッシュ・グレージュ

つま

5レベルに比べてアッシュ感が強くなってきます。キレイな色も増えてきますよ!
 きし
日本人にもっとも似合うカラーレベルはこの6〜9レベルと言われています。

ヘアカラーで染めてる感が普通に分かるぐらいのレベルです。暗髪カラーと言われるレベルで、このレベル層は日本人で1番よく似合う明るさとされています。

さらに就業規則なども7レベルまでにされている所が多いので、この層の明るさや髪色はとても人気です。

アッシュグレージュ 「6レベル」

かなり濃厚につくってみたグレージュカラー。染料のみでつくっているので超深みのあるヘアカラーになっています。

パーマとの組合せで深みがあるけども、遊びもあるので大人可愛いヘアカラーになります。

アッシュグレー 「6レベル」

FullSizeRender 119

ロングのアッシュグレージュ。赤みが強い髪でしたが2〜3回染めるとここまでの深みのあるアッシュになります。

アッシュはツヤ感が出やすくてストレートヘアにも似合わせることができます。

アッシュグレー 「6レベル」

IMG 2490 2

ボブスタイルのアッシュ。深みが反射してツヤ感が半端ないことになっています。

アッシュは深みがあるので簡単に大人可愛い雰囲気にすることができるので、年齢問わずに人気のヘアカラーです。

アッシュグレージュ 「6レベル」

20FF82CA 5B3E 4CB9 B46B BA71FEDCDCE8

8EBF22B4 AC58 42ED 9427 003E1E69FE0E

ミディアムのアッシュグレージュです。アッシュの色を多めにしてグレー感をだします。

ブリーチがなくても数回染めれば、6レベルなので色持ちが良いのもポイントです。

アッシュグレー 「6レベル」

6レベルのアッシュグレージュ。暗くても透明感もあるアッシュです。暗めのアッシュでもしっかりと色を感じることができます。

めちゃくちゃ人気のカラーそれが「アッシュグレージュ」です。

アッシュグレー 「7レベル」

42B85547 1A27 4481 B0C3 8C217217ED97

赤みを削ったアッシュグレージュカラーです。軽めのミディアムと組み合わせることでルーズなヘアスタイルをつくることができます。

スタイリングで外ハネをつくるとバッチリです。

アッシュグレー 「7レベル」

ロングボブのアッシュカラー。色に深みを持たせて落ち着きのある髪色に。

ブリーチ無しで自然な外国人風のヘアカラーになります。

アッシュグレージュ「8レベル」

ブリーチなしのアッシュグレージュ。オフィスなどでも目立つことのない色なのでキャリアウーマンにもおすすめの髪色です。大人可愛いヘアスタイルになります

アッシュグレー「7レベル」

同じくロングボブの深みのアッシュカラー。何とも言えない絶妙な髪色です。

大人っぽい髪色の中に「あなたらしさ」というのがアッシュ色として入っているので、このアッシュグレージュがあなたの色になりますよ。

アッシュグレージュ 「7レベル」

ボブスタイルのグレージュカラー。

美しいツヤ感がワンランク上のヘアスタイルにしてくれます。大人カッコいい髪色。

アッシュグレー「7レベル」

ブリーチなしの暗めアッシュグレージュ。

「暗い髪色のロングヘア、重たくならないかな?」と心配な人でも大丈夫!さまざまな角度で見える表情が変わりるので、あなたのロングヘアで楽しむことができます。

ブリーチなし アッシュ 「7レベル」

IMG 2258 2

ツヤ感たっぷりのロングヘア。ブリーチなしのグレージュのやわらかさにマッチしています。

普段は、ブラウンやベージュ系の人も、たまにはアッシュグレージュに挑戦してみませんか?光に当たったときの色はとってもキレイ!!

アッシュグレー 「8レベル」

IMG 2364

セミロングヘアは、黒髪でも十分可愛いですが、アンニュイ感を狙うならアッシュグレージュがおすすめです。アッシュグレージュで染めたあとの全体の抜け感で大人な髪色をゲットすることができます。

アッシュグレー 「8レベル」

IMG 1626 2

アッシュグレージュは、ブリーチなしでもツヤツヤになります。

アッシュグレージュ 「9レベル」

IMG 0600

アッシュグレージュは、レベルが上がるにつれて透明感がでてきます。動きをつけることで個性的な髪色になってくれます!

アッシュグレージュ 「9レベル」

アッシュ+ベージュでつくるグレージュカラー。

透明感と深みでつくることによって、ただのストレートヘアーが簡単に大人可愛いヘアスタイルに変わります。

アッシュグレージュ 「9レベル」

ルーズな三つ編みアレンジとの相性抜群なのはアッシュグレージュです。ほぐしスタイルで大人可愛いヘアに簡単にすることができます。

アッシュグレー 「9レベル」

C873554C 9D05 4E95 BE2E C0D5BB8E5FB9

暗めのアッシュグレージュには編み込みアレンジもおすすめです。

アッシュグレージュには魅力がいっぱいです、ただおしゃれなだけでなく、ミステリアスな雰囲気を手に入れることができるのです。

アッシュグレー「9レベル」

深みのあるアッシュグレージュカラー。ストレートヘアでもおしゃれに見せてくれるのがグレー感のあるアッシュです。

毛先が動いているだけでもいい感じになります。

アッシュグレージュ 「9レベル」

IMG 3408 2

ロングヘアのアッシュグレージュでは、透明感と深みがすごいことになります。ロングになればなるほど、ブリーチなしでもこんな感じの髪色にもなってくれます。

ストレートでも巻き髪でも、可愛くなるのもポイントです。

アッシュグレー「9レベル」

前下がりのクールボブスタイル。ヘアスタイルと深みのあるアッシュグレージュがマッチしすぎてカッコ可愛いヘアーになっています。

色がガッツリと入っているアッシュグレージュは超カッコイイ!!

アッシュグレージュは、繰り返しいれることでキレイさを増します。

アッシュグレー 「9レベル」

IMG 3613

ショートボブスタイルの伸ばし途中でもグレージュカラーはキレイになります。伸ばしている途中は髪を伸ばすのを断念してしまいがちですが、髪色を変えることで「また頑張って伸ばそう!」って気持ちにもさせてくれますよ。

アッシュグレージュ 「9レベル」

IMG 3990

白髪染めをエッセンスとして処方したアッシュグレージュ。ヘアカラーよりもさらに深みのでる白髪染めを使うことでブリーチなしでも深みのある髪色にすることができます。

 

 【次のページに続きます】