2017/09/23

「FeBe」は時間のない人にピッタリのオーディオブックが素敵すぎる

 




この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山で「地方美容師」の活きる道を開拓したいと思ってます。美容師という概念ではなく多方面にも動いていこうとしてます! 個人メディアも運営していて、ブログも毎日更新してます、見てくれると嬉しいです。

こんにちは、岸(@kazuki_kishi)です。

メモメモです。

FeBe(フィービー)というオーディオブックサービスが素敵すぎてとても効率的なので書きました。

少し前に知ったのですが、それなりにコンテンツも充実していて片手間にできるのがぼくはとても魅力ですね。

書影

[オーディオブック版] 7つの習慣―成功には原則があった!

著者:スティーブン・R・コヴィー/著、ジェームス スキナー /翻訳、川西 茂/翻訳
再生時間:16時間36分

オーディオブック配信サービス「FeBe」

書影

[オーディオブック版] 最強マフィアの仕事術

著者:マイケル・フランゼーゼ/著、花塚恵/翻訳
再生時間:4時間38分

オーディオブック配信サービス「FeBe」

実際に購入して読んで(聴いて)みたコンテンツです。メジャータイトルは結構充実しているのでかなり退屈せずに済みます。

最大4時間程度で早送りしたら1.5時間程度で終わります

惚れ込んだ内容は「早送り機能です」最大で5段階あるので自分好みに調節することができます。さらに片手間というぐらいですからマルチタスクもばっちり対応しているのでFeBeを開きながらできるので、完璧な片手間なオーディオブックです。

つまり、車の移動時間や何かの待ち時間などは自分磨きをできる最強のツールに変わります。これはかなり使えるので自分磨きのためにゴリゴリと活用していきたいですね。

ますます便利になっていくiPhone(スマートフォン)です、使いさいとこれは損だな〜と感じましたのでメモとして残しています。

きし

それでは。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山で「地方美容師」の活きる道を開拓したいと思ってます。美容師という概念ではなく多方面にも動いていこうとしてます! 個人メディアも運営していて、ブログも毎日更新してます、見てくれると嬉しいです。

 

Copyright© きしろぐ , 2017 All Rights Reserved.