2017/09/23

【Flamingo the Arusha/フラミンゴ ジ アルーシャ】大阪・難波までプロダンサーのイベントを見に行ってきました!

 




この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山で「地方美容師」の活きる道を開拓したいと思ってます。美容師という概念ではなく多方面にも動いていこうとしてます! 個人メディアも運営していて、ブログも毎日更新してます、見てくれると嬉しいです。

こんにちは、岸(@kazuki_kishi)です。

休日に久しぶりに大阪まででていくことに、今回は妻の知り合いであるプロダンサーのイベントを見に行くことになりました。妻もダンサーなのでこういうイベントはちがう目で見ているんだろうなぁと感じつつ。

見上げる妻。さすが都会ですな、なかなかオシャレなレストランです。妻は知り合いのダンサーさんを見に来るのが目的ですが、ぼくの目的はおしゃれなとこでダンスを見ながらお酒を飲むことです。楽しみだなー、ふふふ。

今回は・・

Flamingo the Arusha/フラミンゴ ジ アルーシャ」というライブレストランに来ました。

Flamingo the Arusha

Flamingo the Arusha

お問合わせ · 06-6567-4949.

関西屈指の空間・設備を誇るライブレストラン. ジャズからロックまで、幅広い音楽を届ける事が出来るステージ設備と. 映画の試写会が出来る程のプロジェクタースクリーン。

ここでくやしいことに店内は撮影禁止!!まぁ有料のイベントだから当たり前なのですけども。_

めちゃ素敵なイベントでした、2時間という時間があっという間に終わってしまいました。ライブレストランは初めてではありませんが中々よいものですね。

おかげで結構お酒もすすんでしまいましたよ。ダンスってとてもいいものですね〜いつか妻もこんなとこでできればいいのになぁ〜とか思っています。

今日は夜から「yucchi」さん主催のHAPPY PEACE SMILE❤️

ダンスにも、歌にも、演奏にも、ステージ全部に、みなさんの素敵な人柄が滲み出てて、終始感動でした

いつ会っても、ポジティブで、周りの人の事を褒めてるところしか見た事ない。そして、笑顔は太陽みたいな皆様とまたお会いできて、何年か振りでも、みんな「ゆっきーな!!」って声かけてくれて、本当に嬉しかった❤️❤️

やっぱり一生付き合って行きたいと思う皆様

yucchiさんと初めて出会ったきっかけでもあるこのイベント💕それからずっと仲良くしてもらって、コンテストのモデルもしてくれたり、ホントお世話になりっぱなし❤️

久々に会えてホント元気でた❤️

私ももっとがんばろーって思った!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

また絶対見に行くーー!!!

ありがとうございました

素敵な感性、ベリーダンスを妻はしているのでいつか一緒に共演なんてのもすると楽しそうですな〜、本人はかなり謙遜していましたが可能性とかってあるんじゃないでしょうか。

だからほんといつかはダンスでコラボとかもできたらいいね。他人事だから言えるのですが頑張ってね。

2017 07 24 21 54 05

夢じゃないと思うけどな。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山で「地方美容師」の活きる道を開拓したいと思ってます。美容師という概念ではなく多方面にも動いていこうとしてます! 個人メディアも運営していて、ブログも毎日更新してます、見てくれると嬉しいです。

 

Copyright© きしろぐ , 2017 All Rights Reserved.