2017/09/23

「ナノ・ユニバース/nanouniverse」のメンズ服を妻がプレゼントしてくれた。

 




この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山で「地方美容師」の活きる道を開拓したいと思ってます。美容師という概念ではなく多方面にも動いていこうとしてます! 個人メディアも運営していて、ブログも毎日更新してます、見てくれると嬉しいです。

こんにちは、岸(@kazuki_kishi)です。

突如、妻が服をプレゼントしてくれました。

妻は割りと頻繁にプレゼントしてくれる人でして、しかもありがたいことにセンスも良いのでもらったものは長いこと使っていることがほとんどです。今回は「ナノ・ユニバース/nanouniverse」というメーカーのシャツを見て購入にいたった模様です。

ナノユニバース/nanouniverseってご存知ですか?ぼくは今回初めて知ったのでちょいとGoogle先生で調べてみました。そしたら、

最近のアパレルのHPはとてもオシャレで見ているだけで楽しめます。

ぼくはこういうシンプルでスタイリッシュな感じがとても好きですね。

中々おしゃれでさすがはセンスのかたまりです。そしてぼくの好みを把握した上で絶妙なものをくれるのでいつもお見事だなぁ〜と感じます。きっとこういうところが良いのでしょう。ぼくも見習います。

サイズ感や質感は最高です

今回はネイビーのシャツをくれましたがサイズもピッタリでバッチリです、メンズのシャツってサイズが「S」や「M」などがありますが、実はそれよりも大事なのは服そのもののフォルムってやつがとても重要になってきて、それだけで太って見えたりバランスが悪く見えたりするんですよね。追加で色々と買ってしまいそうです・・

男性へのプレゼントを考えている方などはぜひ。最高ですよ。

中々の着心地に最高です、1週間に2回は着ます。

 

次はこちらの記事↓

この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山で「地方美容師」の活きる道を開拓したいと思ってます。美容師という概念ではなく多方面にも動いていこうとしてます! 個人メディアも運営していて、ブログも毎日更新してます、見てくれると嬉しいです。

 

Copyright© きしろぐ , 2017 All Rights Reserved.